氣楽屋鍼灸院 【富田林市】

Tel:0721-21-1434

全身のつらい症状を根本から改善する「鍼灸」です!!

全身のつらい症状を根本から改善する「鍼灸」です!!
 整形外科や病院に勤務経験があり、ホリスティックネットワークや東洋医学研究所に所属、セラピストとしても活動している院長による施術は、「全身調整」が基本です。
根本原因にアプローチし、つらい症状を改善しませんか?

内外のバランスを踏まえた「美容鍼灸」もあり。

9:00~12:00、13:00~19:00
日曜・祝日休(平日19:00以降と水・土曜は予約制)
駐車場あり

インフォメーションInformation

名称 氣楽屋鍼灸院 フリガナ キラクヤシンキュウイン
住所 〒584-0025 大阪府富田林市若松町西1-1821-10 TEL 0721-21-1434
公式サイト https://kirakuya.localinfo.jp E-mail お問い合せはこちら
 

ピックアップニュースPickupNews

2018/05/31

妊活・未妊サポート

 当院では妊活・未妊サポートも行っております。


妊活に大切なのは自律神経とホルモンの両バランスを良い状態に整える事です。
単に「このツボを使えば妊娠しやすくなる」とか、「このツボを押しておけば・・・」なんていう都合のいいものなんて本当はありません。
バランスの乱れ方は人によって様々です。その日その日によっても違います。ホルモンバランスにも周期がありますので、その時度によってツボとその刺激の仕方を選ぶことが一番いいと言えます。

過度なストレスにさらされると自律神経のバランスが崩れやすくなります。
そして、『ストレスと妊孕能の関連』は科学的に裏付けされているのです。研究では、唾液中のαアミラーゼと呼ばれる酵素を測定することで、ストレス値を計測します。

論文では、ストレス値が低い群に比べて、ストレス値が高い群では妊娠率が低くなり、治療期間も長くなるとの結論がありました。
妊活期間が長くなればそれだけコストもかかりますし、精神的にも焦りを生んでしまいかねません

 

鍼灸はストレスにさらされて緊張状態にある脳をリラックスさせ、自律神経を「ちょうど良い状態」に戻し、ホルモンバランスを整える効果があり、これにも科学的な根拠がしっかりと報告されています。

そしてこれは女性側だけの話ではありません。
妊活・未妊サポートはご夫婦お二人の問題です。できれば男性も自律神経や心のバランスの整備を、定期的にしていただきたいものです。

バックナンバー

2018/05/31
妊活・未妊サポート
2018/05/10
自律神経の調整
2018/03/09
「お灸について」
2018/02/23
出張施術のオファーが

クーポンCoupon

インターネット限定クーポン券
 

氣楽屋鍼灸院

はり・きゅう体験コース 2,500円

【注意事項】
★他の優待券・割引券との併用はできません ★ご予約不要・飛び込み歓迎

【有効期間】
~2018/06/30

 
 

※インターネットエクスプローラーでクーポンの背景が消えてしまう場合はこちら